なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 他

■ちょいネタ
「キン肉マン」~完璧超人始祖の義務!破られた自害の掟ともうひとつのルール!!
海外「最高の試合だった」錦織圭選手、マドリード・オープンで決勝進出
【元AKB48】 秋元才加(25) Twitterで激怒 「私のことはいいが、家族の情報をつぶやかないで」
海外「錦織の勝ちだ」錦織圭選手、決勝を危険するも海外では絶賛の声
【香川真司出場】サウサンプトン対マンチェスター・ユナイテッド 海外の反応
『地震なんてないよ』 東森美和、ニコニコ生放送で謝罪会見 「売名行為ではない」→ 最後に宣伝を流す
【海外の反応】外国人「抹茶系ならどれも美味しい」外国人が思う日本のお気に入りの和菓子!
【増殖絵画】き、気持ちいい…「超精密で複雑な 架空都市」に、人類の妄想の無限大を感じる
英アマゾン編集者選定「一生のうちに読むべき100冊」邦訳リスト – YAMDAS現更新履歴
16年放送のNHK大河ドラマは真田幸村が主人公の 「真田丸」 脚本は三谷幸喜氏
【画像】あら可愛い。日本人が制作した手作りアニマルリング

■動画・画像
なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。
今日の読売新聞の記事。 この俳句がすごい。
女子校と共学校の文化の違い
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その5 22枚
宇宙の荷物宅配人、ジョニーが巻き起こした大惨事を描くCGIアニメーション JohnnyExpress
住民よりも案山子の方が多い、四国、徳島県の「かかしの里」
木から落ちてしまった野生の子リス。
治癒速度が格段にアップ!低出力超音波パルスをつけた3Dプリンタで作る未来型ギブス。しかもかっこいい。

■2ちゃんねる
stap細胞は、ありません!
アニメを見るためには、社会参加しなくちゃいけない
stap細胞は、ありません!
長兄嫁から赤ちゃんの名前が発表されました「春愛叶くん(はぁとくん)」「……えっ?」
来週うちの家族側と食事会ですが、ポシャりそうです。
【PC周辺機器】あの「R2-D2」をモチーフにしたバーチャルキーボード–ラナ、予約販売開始
ふきのとう、たらの芽、ワラビ、この季節は山菜がうめぇえええええええええええええええええええ
うちの母が倒れたと聞いて意気揚々と遺産の請求してきたのは、何と離婚した弟の元嫁
子供に謝りたいこと(´・ω・`)




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿